TOP ローカル 大阪 「OWL☆COFFEE」の『OWL STARブレンド アイストッピング』(枚方市星丘)【ひらつーグルメ】

「OWL☆COFFEE」の『OWL STARブレンド アイストッピング』(枚方市星丘)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回ガーサン@ひらつーが食べてきたのは、星丘にある…

OWL☆COFFEE

「OWL STARブレンド」(300円)などです。
(※価格は7月5日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

さらに、プレミアムバニラ(+150円)をトッピング!

この夏になって、新メニューとしてアイスクリームの販売を始めたとのことです。

アイスの味には…
・プレミアムバニラ
・バニラ
・チョコレート
・ストロベリー

があります。

コーヒー豆はフルシティ(→コーヒーの焙煎具合について)まで焙煎されているものが使われているため深みのある苦味とコクが強め。

また、これにアイスが合うんですよ!お互いの味が際立つ美味しさ。
プレミアムバニラはたまごを多く使っているとのことで、黄色っぽい色合いに。

アイスやコーヒーも味が濃くて、素敵な夏の昼下がりを過ごせました。

コーヒーゼリー(250円)も買ってきまして、ナーガ@ひらつーに食べてもらいました↓


濃厚なコーヒーの香りからしてコーヒーショップのゼリーって感じ!味は濃い〜けど少し甘め。フレッシュをかけたら、甘くなり食べやすさ◎
ちょっと硬めのプルプル具合が良かったです!

こちらのコーヒーゼリー、ここのブレンド豆とアガー(海藻の食物繊維)を使用しているとのことです。

メニュー↓

豆の販売もあります。

お店の外観。

そして、ここで一句、
濃い苦味
甘さもあって
恋みたい

Recommend あなたにおすすめ