TOP ローカル 兵庫 阪急 神戸三宮駅の西口すぐのところに『神戸・侍』っていう居酒屋ができてる。1本50円~の焼き鳥や魚介料理など

阪急 神戸三宮駅の西口すぐのところに『神戸・侍』っていう居酒屋ができてる。1本50円~の焼き鳥や魚介料理など

阪急 神戸三宮駅の西口すぐのところに、『神戸・侍』っていう居酒屋ができるみたいです。

神戸市中央区北長狭通1-31-24

阪急 神戸三宮駅の西口を出て、すぐ左に曲がったところです。

地下1階のゲームセンター「namco三宮OS店」への階段のすぐ手前のところ。

隣には「三宮かねはらクリニック」があり、その向こうには「ドトール」や「都そば」があります。

「三宮かねはらクリニック」の横を通って、センター街の方から見るとこんな感じ。

阪急電車のりばの手前、2階へあがる階段の横までお店が続いています。

駅直結というアクセス抜群のところにできた『神戸・侍』は、焼き鳥や魚介など居酒屋の定番メニューが揃うお店です。

備長炭で焼き上げる焼鳥は「1本50円~」とコスパよし。

すぐ先の「エキゾ」にはおしゃれなお店が集まっていますが、さくっと気軽に入れる居酒屋さんはけっこう重宝するかもしれませんね。

【店舗名】神戸・侍
【ジャンル】居酒屋
【住所】神戸市中央区北長狭通1-31-24
【電話番号】078-321-7656
【営業時間】11:00~23:00
【定休日】年中無休
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ