TOP ローカル 兵庫 山陽 月見山駅から徒歩4分のところに『Samar(サマル)』というカフェバーができるみたい。テイクアウトもOK

山陽 月見山駅から徒歩4分のところに『Samar(サマル)』というカフェバーができるみたい。テイクアウトもOK

須磨区の「山陽 月見山駅」から徒歩4分のところに『Samar(サマル)』というカフェバーができるみたいです。「大矢動物病院」の跡地で、現在は7月末のオープンに向けて改装中です。

神戸市須磨区月見山本町1-1-10

『Samar(サマル)』ができるのは、月見山線の通り沿いで、すぐ近くには「ローソン」やバス停「稲葉町」などがある交差点に面したお店です。

さらにあがっていくと「コープさん」や「みなと銀行」、2022年5月頃オープンした「Gufo-Deli」などがあるあたり。

反対を向くとこんな感じ。ここから4分ほどくだると「JR須磨海浜公園駅」があります。

お店の前には手作りの看板とショップカードが置かれています。当初は7月中旬オープンの予定でしたが、7月末までのオープンを目指して奮闘中のようです。

店名『Samar(サマル)』は、アラビア語で「日が暮れたあと遅くまで夜更かしして、友達と楽しく過ごすこと」という意味があるんだそう。

夜24時まで利用できるカフェバーなので、じっくりお酒やカフェメニューを楽しんだり、サクッとテイクアウトをしたりと、幅広い用途で利用できそうですね。

【店舗名】Samar(サマル)
【ジャンル】カフェ、バー、テイクアウト
【住所】神戸市須磨区月見山本町1-1-10
【電話番号】-
【営業時間】CAFE 12:00~18:00/BAR 20:00〜24:00
【定休日】不定休
【リンク】Instagram
【駐車場】-
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ