TOP ローカル 大阪 枚方T-SITEの「THE GROUNDS BAKER」でバナナジュース専門店『ファンキーバナナ!!』のジュース販売が始まってる。賞味期限はわずか30分

枚方T-SITEの「THE GROUNDS BAKER」でバナナジュース専門店『ファンキーバナナ!!』のジュース販売が始まってる。賞味期限はわずか30分

枚方T-SITEの「THE GROUNDS BAKER」で濃厚バナナジュース専門店『ファンキーバナナ!!』のジュース販売が始まっています。

↓こちら

枚方T-SITE1階にある「THE GROUNDS BAKER」の目の前に…

濃厚バナナジュース専門店「ファンキーバナナ!!」の看板が。
お店の方に聞くと、ここ最近こちらの取り扱いを始めたとのことでした。

「ファンキーバナナ!!」とは手でもみほぐしながら飲むバナナジュース専門店。
1杯につきバナナ2本を使っているそうです。

なんと賞味期限は30分以内。
食べ方としては、何度も揉んで飲むようです。自分好みのスタイルで楽しめそう。

気になったのでちょっと買ってみました。
この写真ではわからないのですが、一本丸々とバナナが入っています。

実際に10もみもみしたのですが、途中から手が冷たくて痛くなるくらいキンキンに冷えてました。
なので暑〜い夏、外に出ながら食べるのに向いているかと!

味は確かに濃厚…!これはバナナ確変です。うーーーんまい!ゴロゴロした感じがちょっと残っているのも新食感。

賞味期限わずか30分のこちらのバナナジュース。
気になった方はぜひ!

Recommend あなたにおすすめ