TOP ローカル 兵庫 阪神 青木駅の山側に『粉もの屋 花遊(はなゆ)』ってお店ができるみたい

阪神 青木駅の山側に『粉もの屋 花遊(はなゆ)』ってお店ができるみたい

「阪神 青木駅」から山側に歩いて3分ほどのところに『粉もの屋 花遊(はなゆ)』っていうお店がオープンするみたいです。

お店が入るのは「ルミエール青木」というマンションの1階で、同じ階には「油そば 日髙」やハンバーグ&とんかつの「ハンとん亭」が入ってます。

神戸市東灘区北青木3-13-7

海側を見ると、こんな感じ。1本海側の通りには「阪神 青木駅」の白い壁が見えてます。

「阪神 青木駅」の東側には「ドリームズレスト&バー」っていうインドネパール料理店がありますよ。

山側を見ると、こんな感じ。まっすぐ進むと国道2号線と交わる方向です。2本先の交差点には、中華料理店の「クイジン」が「JR住吉駅」近くから移転してきてます。

「花遊」と書いて「はなゆ」と読むんですね。「粉もの屋」と聞くと「お好み焼き」が真っ先に浮かぶのですが、「たこ焼き」や「焼きそば」もメニューに入ってるんでしょうか。オープン日など、詳しい情報が出るのを待ちたいと思います。

【店舗名】粉もの屋 花遊
【ジャンル】粉もの
【住所】神戸市東灘区北青木3-13-7 ルミエール青木1F
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ