TOP ローカル 兵庫 サンパルにあった喫茶店『Mockingbird(モッキングバード)』が、トアロード沿いに移転オープンするみたい。レトロな雰囲気はどうなる?

サンパルにあった喫茶店『Mockingbird(モッキングバード)』が、トアロード沿いに移転オープンするみたい。レトロな雰囲気はどうなる?

トアロード沿いに、サンパルにあった喫茶店『Mockingbird(モッキングバード)』が移転オープンするみたいです。

神戸市中央区北長狭通3-1-14

移転オープンするのは、トアロード沿いにある「Dr.ストレッチ」の隣にあるビルの地下1階です。

このまままっすぐ進むと生田新道に出ます。

反対側を向くとこんな感じ。隣には家具店「unico」があります。

ななめ向かいには「らぁめんたろう」があり、JR高架・中央幹線を超えると「三宮ゼロゲート」や「ドンク 三宮本店」があるあたりです。

『Mockingbird(モッキングバード)』は、元々三宮・サンパルで長年営業されていた喫茶店。

5月25日をもって閉店し、移転オープンは7月初旬を予定しているそうです。

最近ではめずらしく、店内喫煙OKということでよく利用していた人も多いんじゃないでしょうか。

どちらかというと元町駅寄りのところに移転となりますが、前店舗の面影が再現されるのかどうかも気になるところです。

Recommend あなたにおすすめ