TOP ローカル 兵庫 トアイーストに『トレ海老ア~ンnoodle三宮』っていうフレンチラーメンの専門店ができてる。オマール海老を使用したエスプーマ仕立て

トアイーストに『トレ海老ア~ンnoodle三宮』っていうフレンチラーメンの専門店ができてる。オマール海老を使用したエスプーマ仕立て

阪急高架のすぐ山側、トアイーストのエリアに『トレ海老ア~ンnoodle三宮』っていう「フレンチラーメン」のお店ができてました。

神戸市中央区北長狭通2-4-4

お店ができるのはJRの高架近く、トアイーストにある黄色い外壁が特徴的な建物です。

詳しい場所は過去の記事をチェックしてみてください。

『トレ海老ア~ンnoodle三宮』は「オマール海老」をメインに使用した、フレンチテイストのラーメンが楽しめるお店。

北野坂にある「カニ蟹crab noodle三宮」っていうラーメン屋の姉妹店です。

1階はカウンター席/2階はテーブル席になっていて、普通のラーメン屋さんよりもゆったりした雰囲気になっているみたいです。

メニューには「海老noodleスタンダード」のほか、「豆乳仕立て」や辛さが選べる「赤海老」、「海老まぜそば」などがラインナップ。


画像:公式Instagramより

薄切りのフランスパン・サワークリーム・レアチャーシューなどがトッピングされています。

「エスプーマ仕立て」のスープなど、いつもとちょっと違うラーメンが食べたいときなんかにいいんじゃないでしょうか。

JR兵庫駅近くの泥そば専門店『蓮華貴族』など、ちょっと変わったラーメン屋さんのオープンが続いていますね。

【店舗名】トレ海老ア〜ンnoodle三宮
【ジャンル】ラーメン
【住所】神戸市中央区北長狭通2-4-4
【電話番号】078-381-7057
【営業時間】11:00~15:00/17:00~21:00
【定休日】火曜日
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ