TOP ローカル 大阪 香里園のコナミスポーツクラブだった建物が解体されるみたい

香里園のコナミスポーツクラブだった建物が解体されるみたい

香里園の「コナミスポーツクラブ香里園」があった建物が解体されるようです。

↓こちら

住所は大阪府寝屋川市日新町2-15です。

場所はアルプラザ香里園の隣です。こっちにいくと寝屋川生野病院があり、そのまま右に進むと寝屋川市駅方面へ。左は香里園周辺。

現地にあったお知らせの看板↓

上記によると、解体工事の期間は2022年6月21日から2023年3月20日までを予定しているとのこと。

かなり広い場所ですし、今後何ができるのかも気になるところですね。また動きがあればお伝えしたいと思います。


Recommend あなたにおすすめ