TOP ローカル 兵庫 西区、大久保ICすぐのところに『Mon p’tit coeur(モンプティクー)』ってケーキ屋さんができてる

西区、大久保ICすぐのところに『Mon p’tit coeur(モンプティクー)』ってケーキ屋さんができてる

西区、大久保ICのすぐ近くに『Mon p'tit coeur(モンプティクー)』というケーキ屋さんができてました。「ヒーリス」というリラクゼーションサロンなども入っている「ヤスフクビル」の1階です。

神戸市西区上新地1-1-7

西を向くとこんな感じ。すぐ近くには「あゆみ牧場」や「播州信用金庫」があり、交差点を越えると「大久保IC」に続きます。

反対を向くとこんな感じ。すぐ近くには、ベビー・介護用品を扱う「サンベビー」の倉庫があります。

車で4分ほど走ると「ロピア 神戸岩岡店」などもあるあたりです。


画像:公式Instagramより

お店は5月21日にオープンしてから約1か月ほどが経ちましたが、人気商品は「岩岡ロックシュー(345円)」なんだとか。

『モンプティクー』では生菓子のほかに、パウンドケーキなどの「焼き菓子」も販売しているようです。

最近はパティスリーの「ケーキ」も1つ500~600円が当たり前になってきていますが、『モンプティクー』では400円台で購入できる商品も多いみたいなので、少し気軽にケーキが楽しめるのも嬉しいポイントですね。

【店舗名】Mon p'tit coeur(モンプティクー)
【ジャンル】パティスリー、ケーキ
【住所】神戸市西区上新地1-1-7
【電話番号】070-8554-7784
【営業時間】10:30〜19:00(なくなり次第終了)
【定休日】月曜日
【リンク】Instagram
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ