TOP ローカル 兵庫 西区神出町にある『神戸ハンバーグウエスト』が閉店するみたい。「そびえ立つエビフライ」などが人気のお店

西区神出町にある『神戸ハンバーグウエスト』が閉店するみたい。「そびえ立つエビフライ」などが人気のお店

西区神出町にある『神戸ハンバーグウエスト』が2022年7月3日で閉店するみたいです。ハンバーグやエビフライなどの洋食メニューが楽しめるお店です。

神戸市西区神出町小束野58-101

お店があるのは、神戸電鉄 志染駅から車で10分のところ。「三木市」と「神戸市」の市境にあたる場所で、少し進むと「神出病院」などの標識があります。

反対を向くとこんな感じ。少し進むと「小束野北」という交差点があり、物流の「ハマキョウレックス 神戸西センター」があるあたりです。


画像:公式Instagramより

お店の人気商品は「そびえ立つエビフライ 」が乗ったハンバーグとのセット。見た目のインパクトだけでなく、ずしっと食べ応えのあるエビフライで、女性だけでなく男性にも満足度の高いメニューがいろいろとあります。

もともと「カウボーイカレー」として営業していたお店が2019年に『神戸ハンバーグウエスト』として再オープンしてから約3年。今回も完全閉店ではなく「7月3日をもって一旦閉店」となっています。

新たに「飲食店」をオープンするかもとのことですが、場所や時期など詳細は決まっていません。

閉店まで残りわずかなので、最後にあの味を!という人はお早めにどうぞ。

◆関連リンク
・kobehamburgwest - 公式Instagram
・神戸ハンバーグウエスト - 食べログ

Recommend あなたにおすすめ