TOP ローカル 大阪 御殿山にお肉の自販機が設置されてる。ガチャ要素もあるで

御殿山にお肉の自販機が設置されてる。ガチャ要素もあるで

御殿山にお肉の自販機が設置されています。

↓こちら

元「MAHORABA」の建物の前に場所にできていました。

こっちに行くと坂道を下って御殿山駅のロータリーに出ます。

反対方向に行くとファミリーマートがあります。

2種類の自販機がありまして、一方はガチャ!

ガチャではない方は…

・牛生センマイ&ユッケ
・すじ煮込み
・上バラうす切り
・牛タン
・牛やわらかハラミ
・近江牛カルビ
・近江牛ミックスホルモン
・近江牛極上牛タン
・近江牛特選ハラミ

が販売されていました。

お値段はどれも1000円。

ガチャのほうは近江牛肉ガチャ&牛タンガチャが設置されていました。
こちらはすべて2000円。

値段以上絶対お得な商品なんだとか。
お得…それは魅惑の言葉。

ということで「牛タンガチャ」を買ってみました。

出てきたのは「厚切りタン焼肉使用」!元々2876円だったようです。800円くらいお得!

タンはどうあがいても美味しいんで当たりです!また「買ってよかったモノ」で紹介できたらと。



ちなみにこの自販機、「お肉のスーパーやまむらや」(→公式サイト)が展開しているもののようです。

大人気ユーチューバーのFischer’sの方々も利用したとのことで、設置エリアを拡大中なんだとか。

真夜中、お肉が食べたくなったそんな日、また食べるお肉を運命に任せたいとき、この自販機を思い出してみては。なんかコロナ禍の影響なのか一気に多種多様な自販機が増えましたね。

自販機のカンブリア爆発や〜〜〜〜。

ちなみに後で記事にしますが、隣の八幡市男山にも最近同じタイプの自販機が設置されていました。

Recommend あなたにおすすめ