TOP ローカル 大阪 香里園に「立吞み 夢屋看板娘」って立呑居酒屋ができてる

香里園に「立吞み 夢屋看板娘」って立呑居酒屋ができてる

香里園に「立吞み 夢屋看板娘」という立呑居酒屋ができています。

↓こちら

住所は大阪府寝屋川市香里南之町34−24です。

場所は香里ダイエー本通商店街から路地裏の「香南横丁」に入り、すぐのところ。こっちに行くとパチスロ店のアクアマックスやジャンボハイボール酒場などがある香里駅前通商店街などが。

反対に行くとふくちぁん餃子の無人直売所などがある香里ダイエー本通商店街。

お店の前にあった貼り紙↓

上記によると、開店したのは6月1日。もともとは休業及び開店準備中だったお店が、立呑み店としてリニューアルオープンした形なんだそう。

メニュー↓

串かつ、おでん、焼きものなどの一品のほか本日の一品的なメニューも。
お酒もいろいろ。

串かつやおでんは1つ110円から。安い。

Wi-Fi完備、携帯充電OKって書いてますね。これは嬉しいポイント!

土曜・日曜は昼呑みもやっているそうですよ。このあたりで居酒屋を探している際の選択肢として覚えておいては!

立吞み 夢屋看板娘

住所
大阪府寝屋川市香里南之町32-24
営業時間
月・火・金 16:00-21:30 / 土・日 13:00-21:30
定休日
水・木曜日
電話番号
072-888-1988(2Fの大衆酒場 夢屋 香里園楼に繋がります)
リンク
ホットペッパーグルメ 
Instagram(夢屋)

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

Recommend あなたにおすすめ