TOP ローカル 大阪 「カラオケステージ かえる」の『水餃子&手羽の香味焼き』(枚方市春日東町)【ひらつーグルメ】

「カラオケステージ かえる」の『水餃子&手羽の香味焼き』(枚方市春日東町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】。

今回ガーサンガーサン@ひらつーが食べて歌ってきたのは最近、春日東町にできたカラオケ喫茶…

「カラオケステージ かえる」

『水餃子&手羽の香味焼き』です。
(※価格は2022年6月10日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

クラフトビール「KIX」(→公式サイト)大(1100円)もつけています。小もありまして、そちらは770円。

ちなみにお店で飲めるクラフトビールはいろいろと変わるんだそう。

『水餃子』(1100円)

六本木にある人気店、餃包六本木店(→公式サイト)から直接仕入れたものなんだとか!

ぷるんとしたちょっと厚めの生地の中にはたっぷりの具材。
食べたら止まらない美味しさ。でも熱々なので注意!

1個1個が大きいのでかなりの満足感あります。

さらに手羽の香味焼き(660円)も加わると…

最高デーーース!!

ビールとよく合うんです。

カラオケ喫茶ということもありステージの上で「少年時代」を熱唱してきました。
最初は結構恥ずかしいんですけど、すぐ慣れてきます。

そして、歌い終わると、お店の方から

「これいいですよ!90点いくんじゃないですか!!」
と言われ、自分もあれいけるんちゃうんと!

なんと平均点より…下…。

でも気持ちよく歌えたので、

最高デーーース

ごぼうのからあげ、お好み焼きもあります。

カラオケは5曲1100円 ドリンク&お菓子付き。

1曲110円、6曲550円のカラオケチケットもあります。(持ち越しも可能)

店内の様子。ステージはピカピカ光っています。

貸し切りもできるとのことで、ちょっとパーティーや打ち上げ、楽器の練習にでも使えるのでは!

カラオケステージ かえる

営業時間
13:00-17:00
18:00-24:00(22:00まで人がいた場合)
定休日
月曜日
住所
大阪府枚方市春日東町2-37-31
電話番号
070-4197-9234
駐車場
有(1台)
関連リンク
公式サイト
ホットペッパー
ぐるなび
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

Recommend あなたにおすすめ