TOP ローカル 兵庫 鯉川筋沿いに『LIBERO A』っていう大衆イタリア料理のお店ができてる。西元町「クッチーナ・リベロ」が移転オープン

鯉川筋沿いに『LIBERO A』っていう大衆イタリア料理のお店ができてる。西元町「クッチーナ・リベロ」が移転オープン

鯉川筋沿い・生田新道のちょっと海側に『LIBERO A』っていうイタリアンのお店ができてました。

神戸市中央区下山手通3-6-6

山側を向くと、同じ並びには喫茶店「御影ダンケ」などがあります。

鯉川筋を挟んでななめ向かいには「博多やきとり かわ庵 元町北店」などがあり、この先は生田新道との交差点です。

海側を向くとこんな感じ。このまままっすぐ進むと中華料理店「楽関記」や「ローソンストア100」があります。

さらに進むと、JR元町駅の東口のあたりです。

『LIBERO A』は、以前は西元町にあった人気のイタリアン「クッチーナ・リベロ」が移転オープンしたお店です。

コース料理はなく、アラカルト(単品)で楽しむ居酒屋のような雰囲気の「大衆イタリア料理店」なんだそう。

カウンターメインのようなので、ふらりと立ち寄って軽く飲むのも、もう少し飲みたいな、というときにも使いやすいんじゃないでしょうか。

【店舗名】LIBERO A
【ジャンル】イタリアン、居酒屋
【住所】神戸市中央区下山手通3-6-6
【電話番号】078-945-7707
【営業時間】17:00~
【定休日】-
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ