TOP グルメ JR神戸駅前に『神戸からあげ イルボチキン』の「冷凍からあげ自販機」ができてる。「特製醤油」や「レモン塩」

JR神戸駅前に『神戸からあげ イルボチキン』の「冷凍からあげ自販機」ができてる。「特製醤油」や「レモン塩」

JR神戸駅前に、「からあげ」の自販機ができてます。

神戸市中央区相生町3‐1‐1

「冷凍からあげ自販機」ができたのは、JR神戸駅の海側に出てすぐのところ。

東を向くと、HDC(ハウジング・デザイン・センター神戸)のビルが見えます。工事用の足場がみえているところが、地下街「デュオ神戸」へ降りるエスカレーター。

今年3月にできた「冷凍餃子」の自販機と、並んであります。

西を向くと、地下鉄海岸線 ハーバーランド駅に下りるエスカレーターが見えます。

「ミスタードーナツ」やスーパー「KHOYO(コーヨー)」などがある神戸駅の「ビエラ神戸口」もすぐそこ。

「神戸からあげ イルボチキン」は、灘区の岩屋に本店がある「からあげ店」で、自販機は初めての設置。

味は「特製醤油」と「レモン塩」で、2ヶ月に1回新商品が登場するそう。

お店では7種類の味があって「ばぁばのヤンニョム風」などピリ辛系もラインナップされてるので、変化が楽しめそうです。

1箱160g入り500円で、倍の大きさの1000円も。冷凍なので、4~5個を「レンジで2分40秒(600W)」温めることで食べられるそう。

箱入りで「夏場に1時間」持ち歩ける保冷剤が付いているのは、ちょっとした手土産にも…と考えてのことみたい。

夕飯の1品やお酒のアテなどに連れて帰りたいメニューの自販機が並んでるので、からあげか餃子か究極の選択に悩む人も出てくるんじゃないでしょうか。

◆関連リンク
・神戸からあげイルボチキン - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ