TOP ローカル 兵庫 三宮センター街「三宮ゼロゲート」に、コスメショップ『アインズ&トルペ』ができてる。アウトレットセールも

三宮センター街「三宮ゼロゲート」に、コスメショップ『アインズ&トルペ』ができてる。アウトレットセールも

三宮センター街にある「三宮ゼロゲート」に、コスメショップ『アインズ&トルペ』ができてました。

神戸市中央区三宮町2-11-3

「三宮ゼロゲート」はセンター街とトアロードの交差点、パン屋「ドンク 三宮本店」の向かい側にあります。

詳しい場所は過去の記事をチェック。

かなり大きめの路面店で、店内は広々とした印象でした。

店頭にはオープニングセールのお知らせが出ていて、数量限定で「アウトレットセール」も実施されているみたいです。

コスメ・スキンケア用品・ヘアケア用品・ボディケア用品などの定番商品のほか、第2~3類の医薬品の取り扱いもありました。

夜10時までと結構遅くまで営業しているので、化粧品などをうっかり買い忘れていたときなんかにも便利かもしれませんね。

【店舗名】アインズ&トルペ 神戸元町店
【ジャンル】コスメ、医薬品
【住所】神戸市中央区三宮町2-11-3
【電話番号】078-335-7490
【営業時間】10:00~22:00
【定休日】-
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ