TOP ローカル 兵庫 JR三ノ宮駅・高架下に『文具の富士商会』っていう文房具店ができてる。サンパルからの移転オープン

JR三ノ宮駅・高架下に『文具の富士商会』っていう文房具店ができてる。サンパルからの移転オープン

JR三ノ宮駅の東側・高架下に、サンパルにあった文房具店『文具の富士商会』が移転オープンしてました。

神戸市中央区琴ノ緒町4-1-281

三宮・サンパルにあった『文具の富士商会』は、再開発による工事で5月ごろに一時閉店していました。

新しい場所はこちら。JR三ノ宮駅 東口から徒歩4分ほどの高架下にあります。

隣にあるのはテニス用品店「ラケットプラザ」で、ななめ向かいには「魚河岸のすし えびす 三宮東店」。

この先まっすぐ進むと「三宮オーパ2」の前の交差点です。

反対側を向くとこんな感じ。すぐ右側には「ベルコセレモニーホール三宮」が見えています。

この先ずっと進むと「生田川」に交差します。

『文具の富士商会』は、文房具が「2割引き(一部除外あり)」で販売されている文具店です。

昔ながらの「神戸ノート」から最新の筆記具まで幅広い品ぞろえで、長年お世話になっている人も多いんじゃないでしょうか。

前の店舗から徒歩1分ほどと、アクセス自体はあまり変わらないので「行きにくくなってしまったなぁ」という心配もなさそうです。

【店舗名】文具の富士商会
【ジャンル】文房具
【住所】神戸市中央区琴ノ緒町4-1-281
【電話番号】078-221-7178
【営業時間】9:30~18:00
【定休日】1月1日~3日
【リンク】Twitter
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ