TOP ローカル 兵庫 南京町「西安門」のすぐ近くに『岐京そば』っていうお蕎麦屋さんができるみたい。カウンターメイン・食券制

南京町「西安門」のすぐ近くに『岐京そば』っていうお蕎麦屋さんができるみたい。カウンターメイン・食券制

南京町「西安門」のすぐ近くに、『岐京そば』っていうお蕎麦屋さんができるみたいです。6月6日オープン予定。

神戸市中央区元町通3-2-17

海側を向くと、ななめ向かいが南京町「西安門」です。

向かい側には、焼き芋スイーツ専門店「芋ぴっぴ。」がオープンを予定しています。

山側を向くとこんな感じ。すぐ先の通りは元町商店街です。

同じ並びには焼肉店「くにきや」や、「ホリーズカフェ」があります。

『岐京そば』は、カウンターメインのお蕎麦屋さん。

2021年10月に閉店した「居酒屋 新」のあとにできるんじゃないかと思われます。

券売機で食券を買うシステムで、キャッシュレス決済にも対応しているみたいです。

サクッとお昼ごはんを食べるのに便利なんじゃないでしょうか。

【店舗名】岐京そば
【ジャンル】そば
【住所】神戸市中央区元町通3-2-17
【電話番号】078-600-9380
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】不定休
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ