TOP ローカル 兵庫 トアイーストに『ハレとケ』っていうクラフトビール&サイダーのお店ができるみたい。近くのビール専門店「ラフィン」の姉妹店

トアイーストに『ハレとケ』っていうクラフトビール&サイダーのお店ができるみたい。近くのビール専門店「ラフィン」の姉妹店

三宮・高架のちょっと山側、トアイーストエリアに『ハレとケ』っていう「クラフトビール&サイダー」のお店ができるみたいです。オープン予定日は6月1日(水)。

神戸市中央区北長狭通2-7-12

高架沿いの通りから、「びっくりドンキー 三宮店」などがある角を山側に曲がって少し進んだところです。

隣の角には「神戸三宮 高速バス待合所」があり、その2階には「Craftkobe スターボード」があります。

西を向くと、隣には4月にオープンした「たれ焼肉 ブタ専 三宮2号店」があります。

酒屋「山下酒店」を越えた次の筋が「トアロード」です。

『ハレとケ』は、すぐ近くにある「Beer Cafe Laugh’in(ラフィン)」の姉妹店としてオープンするお店です。

店内にずらりとタップが並ぶ「クラフトビール」がメインで、「酒かすのビール」なんていう珍しいものも。

そのほかシードルなどもあり、小さめポーションのおしゃれなおつまみが用意されています。

居酒屋・バルなどが多い「トアイースト」の中でも、ちょっと目立つおしゃれな雰囲気なので、普段使いからデートまで、幅広い用途に使いやすいんじゃないでしょうか。

【店舗名】ハレとケ
【ジャンル】クラフトビール、バー
【住所】神戸市中央区北長狭通2-7-12
【電話番号】-
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ