TOP ローカル 兵庫 JR摂津本山駅から徒歩5分のところに『カフェ・ドゥ・シンク』っていうカフェができるみたい。本のあるカフェ「ホコト」の跡地

JR摂津本山駅から徒歩5分のところに『カフェ・ドゥ・シンク』っていうカフェができるみたい。本のあるカフェ「ホコト」の跡地

JR摂津本山駅から西側に5分歩いたところに『カフェ・ドゥ・シンク』っていうカフェができるみたいです。

以前、この場所には本のあるカフェ「ホコト」がありました。

神戸市東灘区田中町3-19-16

『カフェ・ドゥ・シンク』があるのは、飲食店も多い十二間道路沿い。

山側を向くと、すぐにJR神戸線の高架があります。このまま2分程度まっすぐ進めば、山手幹線と交わる岡本交差点です。

岡本交差点の山側には「ドミノ・ピザ 東灘岡本店」が、東側にはバラ園として有名な「本山街園」があります。

海側を向くとこんな感じ。

『カフェ・ドゥ・シンク』のななめ向かいにはローソンの看板が見えます。

この道を進むと田中交差点で、国道2号線と交わります。田中交差点には老舗アイスクリーム屋として有名な「鈴木商店」があります。

『カフェ・ドゥ・シンク』の内装は白や茶色をベースにして落ち着いた雰囲気になりそうです。

ローチェアだけでなくハイチェアも置かれるみたいなので、複数人での利用はもちろん、おひとり様にも使いやすいお店になるんじゃないでしょうか。

オープン日やメニューなどの情報が出てくるのを楽しみですね。

【店舗名】カフェ・ドゥ・シンク
【ジャンル】カフェ
【住所】神戸市東灘区田中町3-19-16
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ