TOP ローカル 兵庫 元町商店街にある『ブルースターバーガー』が、5月31日をもって閉店するみたい

元町商店街にある『ブルースターバーガー』が、5月31日をもって閉店するみたい

元町商店街にある『ブルースターバーガー』が、5月31日をもって閉店するみたいです。

神戸市中央区元町通1-8-1

「元町商店街」東端の出入り口から入ってすぐのところにあります。

ななめ向かいには先日オープンしたコスメショップ「qt」や、リニューアルした「ユーハイム 本店」があるあたりです。

反対側を向くとこんな感じ。向かい側には「カルディコーヒーファーム」があります。

『ブルースターバーガー』は、2021年12月にオープンした「完全非接触型」のグルメバーガー専門店。

スマホからのモバイルオーダー制で、手軽な価格で本格ハンバーガーが食べられると話題を呼んでいました。

店頭には「閉店のお知らせ」というポスターが貼ってありました。

5月いっぱいで閉店ということで、かなり急なお知らせだったように思われます。

お店の外には軽く腰掛けられるカウンターも設置されていて、お店に入るよりも気軽に利用していた人も多かったんじゃないでしょうか。

◆関連リンク
・BLUESTARBURGER(ブルースターバーガー) - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ