TOP ローカル 兵庫 西区北別府のキャンプ用品専門店『GARAGE CAMP STORE』が移転のため閉店してる。新しいお店は「名谷」にできるみたい

西区北別府のキャンプ用品専門店『GARAGE CAMP STORE』が移転のため閉店してる。新しいお店は「名谷」にできるみたい

伊川谷ICから車で3分ほどのところにあったキャンプ用品の専門店『GARAGE CAMP STORE(ガレージキャンプストア)』が移転に伴い閉店しました。

神戸市西区北別府4-1-4

南を向くとこんな感じ。お店の向かいには「西松屋」があり、すぐ隣には「コスモ石油」があります。

さらに進むと、2021年にできた「冷凍餃子」の無人販売所『餃子香月』があるあたり。

反対を見るとこんな感じ。周辺には「ジョリーパスタ」や「ガスト」などがあり、さらに進むと「伊川谷IC」がある方向です。

スパイスカレー専門店『メリデ』ができたのも、この通り沿いです。

『GARAGE CAMP STORE』は、国内だけでなく海外メーカーや、ガレージブランド(販売数は少ないけれど上質でオリジナル製の高い製品を小規模または個人で販売しているブランドのこと)も数多く取り扱っているキャンプ用品のセレクトショップです。

新しくできる店舗のは、旧店舗から車で15分ほど離れた「名谷IC」の近く。

2階には、加古川にある姉妹店のアウトドアショップ「Heimat berg james mountain(ハイマートベルクジェームスマウンテン)」が入るみたいです。

◆関連リンク
・GARAGE CAMP STORE - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ