TOP ローカル 兵庫 サンキタ通りのちょっと山側に『立ち飲みごっち』っていう居酒屋ができるみたい。同じ場所「ヤキトリゴッチ」がリニューアルオープン

サンキタ通りのちょっと山側に『立ち飲みごっち』っていう居酒屋ができるみたい。同じ場所「ヤキトリゴッチ」がリニューアルオープン

サンキタ通りの山側の路地に、『立ち飲みごっち』っていう居酒屋さんができるみたいです。「ヤキトリ ゴッチ」のリニューアルオープン。

神戸市中央区北長狭通1-7-1

西を向くと、同じビルにはスペイン料理店「カルメン」があります。

突き当たりを右に曲がると「生田新道」で「ジャンカラ」があるあたり、左に曲がると阪急の高架の方面で「コメダ珈琲店」があるあたりです。

東を向くとこんな感じ。突き当たりを左に曲がると、生田新道沿いの「ファミリーマート」があるあたりに出ます。

同じ場所で営業していた「ヤキトリゴッチ」が5月22日をもって一時閉店し、6月1日(水)に『立ち飲みごっち』としてリニューアルオープンするそうです。

サンキタ通りのすぐ山側のエリアには、意外と立ち飲みのお店は少ないので、サクッと立ち寄るのにちょうどいいんじゃないでしょうか。

【店舗名】立ち飲みごっち
【ジャンル】居酒屋、立ち飲み
【住所】神戸市中央区北長狭通1-7-1
【電話番号】-
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ