TOP ローカル 兵庫 六甲道「六甲本通商店街」に『WANOKA -和乃香-』っていうどら焼き専門店ができるみたい

六甲道「六甲本通商店街」に『WANOKA -和乃香-』っていうどら焼き専門店ができるみたい

六甲道「六甲本通商店街」に、『WANOKA -和乃香-』っていうどら焼き専門店ができるみたいです。以前は、喫茶店「珈琲 もえぎ」があったところです。

神戸市灘区森後町2-1-16

お店ができるのは、商店街の中で「らせん階段」が目印のビルです。山側を向くと、隣には和菓子店「千鳥屋宗家 六甲道店」があります。

このまま進むと左側に「コープ六甲」があり、山手幹線に出ます。

海側を向くとこんな感じ。向かい側にはスーパー「みやまえ」があり、商店街を抜けるとJR六甲道駅の方に出ます。

『WANOKA -和乃香-』は、テイクアウトがメインのどらやき専門店。

国産・兵庫県産の材料を使い、銅板で1枚ずつ手焼きされた「どら焼き」が楽しめるそうです。


画像:公式Instagramより

店内には、ちょっと腰かけて食べられるスペースも用意されるみたい。

オープン予定日は6月10日(金)。

テイクアウトして、「六甲道南公園」など近くの公園で食べるのも気持ちいいかもしれませんね。

【店舗名】どらやき専門店 WANOKA -和乃香-
【ジャンル】どら焼き、和菓子
【住所】神戸市灘区森後町2-1-16
【電話番号】-
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ