TOP ローカル 兵庫 「アスタくにづか3番館」のスーパー『ロピア新長田店』オープン予定日は5月17日(火)に決定したいみたい

「アスタくにづか3番館」のスーパー『ロピア新長田店』オープン予定日は5月17日(火)に決定したいみたい

新長田の「ダイエー」跡に入る『ロピア新長田店』のオープン日が発表されてます。

神戸市長田区久保町5丁目1-1-001

新長田の住商一体型ビル「アスタくにづか3番館」の地下1階、「ダイエーグルメシティ」が閉店した場所に、「安さ」をモットーにする食品スーパー『ロピア新長田店』が入ることになりました。

5月中としていたオープン予定日は、「2022年5月17日(火)」と神戸市から発表がありました。


画像:岩岡店公式Instagramより

ロピアは、「低価格」や「ドカ盛り」「メガ盛り」と銘打った生鮮食品や総菜のボリュームパックという商品が人気みたいで、すでにオープンしている西区の「神戸岩岡店」でも一押しされてます。

この時のメガパックは、約1.3kgの鶏もも肉が1053円という価格設定。


画像:岩岡店公式Instagramより

だいたいこのメガパック1個分にちょうどいいロピアオリジナルの「揚げ鶏のチキンパウダー」なども用意されていて、ドカッと作りたい家庭には便利そうです。

岩岡店のオープンの時には、「ロピア券付保冷バッグの販売」というのが行われてました。1000円の「保冷バック」に1000円分ロピアの「お買い物券」というセットで「実質無料」だったみたい。

『新長田店』でも、オープン記念などでセールや特別商品が出るんでしょうか?

オープンまで1週間を切りました。ワクワクしますね。

◆関連リンク
・ロピア – 公式サイト
・ロピア新長田店 - 公式Instagram
・ロピア神戸岩岡店 - 公式Instagram

Recommend あなたにおすすめ