TOP ローカル 兵庫 西区伊川谷に『喫茶店 ピノキオ』ができるみたい。大蔵谷ICすぐ「ハンバーグ食堂 KUH」の跡地

西区伊川谷に『喫茶店 ピノキオ』ができるみたい。大蔵谷ICすぐ「ハンバーグ食堂 KUH」の跡地

西区伊川谷に『喫茶店 ピノキオ』という洋食メニューが楽しめるお店ができるみたいです。2月に閉店した「ハンバーグ食堂 KUH」の跡地で、まだ工事などは始まっていません。

神戸市西区伊川谷町有瀬763

『喫茶 ピノキオ』ができるのは、大蔵谷ICのすぐ近く。交差点を超えてさらに進むと「神戸学院大学」などがある方向です。

敷地内には駐車場を共有する形で「有瀬食堂」があります。神姫フードサービスの別店舗ができるのでは?といった話もあがっていましたが、まったく別グループのお店ができることとなりました。

反対を向くとこんな感じ。少し進むと「セブンイレブン」があって、さらに進むと「あさぎり病院」などがあるあたりです。

外観だけでなく、内装もまだほとんど営業当時と変わらない様子なので、オープン日はまだ少し先になるのかもしれません。

洋食以外にも、いろんなデザート・軽食なども楽しめる「喫茶」の位置づけみたいなので、気軽にカフェ利用できそうです。

『喫茶 ピノキオ』といえば、今年に入って「ハーバーランド」のモザイクにもお店ができましたが、現在全国に店舗を拡大している印象です。


画像:公式Instagramより

『喫茶 ピノキオ』の人気メニューはハンバーグ。価格帯もリーズナブルみたいなので、ファミリー層や学生さんなどにも重宝されそうですね。

【店舗名】喫茶店 ピノキオ
【ジャンル】カフェ、喫茶店、洋食
【住所】神戸市西区伊川谷町有瀬763
【電話番号】-
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ