TOP ローカル 兵庫 相楽園のちかくに『ビストロ WAKU』っていうレストランが移転オープンしてる。五つ星ひょうご「WAKUソース」を作る、肉料理メインのカジュアルなお店

相楽園のちかくに『ビストロ WAKU』っていうレストランが移転オープンしてる。五つ星ひょうご「WAKUソース」を作る、肉料理メインのカジュアルなお店

相楽園のちょっと西側に、『ビストロ WAKU』っていうカジュアルレストランが移転オープンしてました。

神戸市中央区中山手通6-8-8

西を向くと、隣には「神戸中華同文学校」があります。この交差点を海側に下りると、「パン屋さんSATO」があるあたりです。

東を向くとこんな感じ。このまま進むと左側に「相楽園」が見えてきます。

『ビストロ WAKU』は、以前は北野坂のちかくで営業していたカジュアルフレンチのお店です。

「五つ星ひょうご」に選ばれたこともある「WAKUソース」を作っているお店で、移転後はより家庭的な雰囲気になったそう。

カジュアルなビストロスタイルで、肉料理を中心とした欧風料理が提供されています。

グリルチキンやビーフストロガノフのほか、「牛肉添えザーサイピラフ」などもあるみたい。

このあたりのエリアは飲食店があまり多くないので、ランチ・ディナーともに使いやすいんじゃないでしょうか。

【店舗名】ビストロ WAKU
【ジャンル】洋食、ビストロ
【住所】神戸市中央区中山手通6-8-8
【電話番号】078-393-5438
【営業時間】11:30~20:00
【定休日】-
【リンク】公式サイト / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ