TOP ローカル 大阪 「クリーム本舗」の『プレミアムいちご』(枚方市長尾峠町)【ひらつーグルメ】

「クリーム本舗」の『プレミアムいちご』(枚方市長尾峠町)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

今回、食べてきたのは去年長尾家具町そばにできた…

クリーム本舗 枚方店

プレミアムいちご(1280円)

です。
(※価格は4月19日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。)

ちなみに、今回は同行していたこ枚の方にほぼ食べてもらいました。

見た目プレミアム。
いちごいちごいちご尽くし!

内装の壁がおしゃれなのでいろんなスイーツを映えさせてくれそう。

こ枚の方

アイスが人工的ないちごの味ではなくてリアルないちごの味!
あとスポンジが美味しくて、入れ物の底までいちごが詰まってて最後までいちごが楽しめます!

さらに「いちごブリュレ(700円)」も食べてきました!

こ枚の方

まず、生地がもちもちしてて驚きました!

カスタードが濃厚まろやかでクリームも入っていて贅沢…。

全体的に思ったよりも甘めでいちごの酸味とめっちゃ合います!

お店のメニュー↓

デザート系からお惣菜系まで、色んなクレープや豊富なアイスクリームたち。

ピントが合ってませんでした!すみません!

安納芋プリン、宇治抹茶プリン、メイプルプリン、いちごプリン、クリームプリン、宇治抹茶ティラミスなど販売されています。

個人的にプリンの中でのイチオシはクリームプリン。
以前、開店記事で紹介しています。

味はしっかりとしたと濃厚な味わい!俳優でいうと新田真剣佑さんって感じ。フレッシュさも感じる濃さです。

1号線ぞい家具団地そばにつくってた「クリーム本舗」がオープンしてる。クレープも食べてきたより

お店の内装。

お店の外観。

遅くまでやっているお店のなので、甘いものを食べたいそんな夜にちょうどいいのでは〜。

クリーム本舗 枚方店

営業時間
12:00〜23:00
定休日
不定休
住所
大阪府枚方市長尾峠町1-50
電話番号
072-808-8113
駐車場
あり
関連リンク
公式サイト
Instagram

※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。


■■■情報提供求む!■■■

Recommend あなたにおすすめ