TOP ローカル 京都 「ずんどう屋」の『元味HOTらーめん』(八幡市八幡水珀)【ひらつーグルメ】

「ずんどう屋」の『元味HOTらーめん』(八幡市八幡水珀)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】
今回が食べたのは、国道1号線沿い八幡にある‥‥

ずんどう屋 京都八幡店

「元味HOTらーめん」(870円)です!
(※価格は4月15日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です)

豚骨ラーメンが得意でない私が1番好きなラーメン屋さんがずんどう屋なんです。(鬼の矛盾)

食べたい…食べたい…!!!ってなったので行ってきました。
ちなみに先月も来てます。そのくらい好き!

私が絶対注文するのがこの「元味HOTらーめん」。
辛いやつです!

ほら〜辛そう〜〜\(^o^)/

辛いラーメンってたくさんありますが、この元味HOTらーめんは美味しさと辛さのちょうどいいところに位置してるのが最高というかもうステキ!コクがすごい、コクが!!

細麺なところも良き。
細麺だったら飛び散りにくいと勝手に信じているので全力でズズーーーっと!

メニュー↓

ハバネロ辛辛らーめんもずっと気になっているのですが、すどん@ひらつーのようになりそうで怖くてまだチャレンジしていません。笑

外観。

ずんどう屋 京都八幡店
営業時間
日~木曜・祝日
11:00-24:30
金曜・土曜・祝前日
11:00-25:00
※ラストオーダーは閉店30分前
住所
京都府八幡市八幡水珀13-1
電話番号
075-925-9844
関連リンク
公式サイト
Instagram
食べログ
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。最新情報はお店に直接ご確認ください。
Recommend あなたにおすすめ