TOP ローカル 兵庫 垂水区本多聞、水道局の近くに『DESSE JENNY 』という居酒屋さんができてる

垂水区本多聞、水道局の近くに『DESSE JENNY 』という居酒屋さんができてる

垂水区本多聞のバス道沿い、神戸市水道局の近くに『DESSE JENNY』という居酒屋さんができてます。「本多聞中学校」から歩いて5分くらいのところです。

2018年に明石へお引越しした「台湾料理 群ちゃん 」の黄色いテントがそのままになっているので、通り過ぎてしまいそうですが、お店は新しくなっています。

神戸市垂水区本多聞2-12-30

車で8分ほど進むと「JR舞子駅」がある方向です。向かいには、黄色い外観が目を引く焼肉店「春秋」などがあり、その並びにはケーキ屋さん「バタフライエフェクト」があります。

反対を向くとこんな感じ。少し進むと、老舗の中華料理店「博愛」があり、さらに進むと「垂水警察署」などがある方向です。

飛び出ている看板も「台湾料理」のままになっているので、前を通っても気が付かなかったという人もいるのではないでしょうか。

お店の入口はこんな感じ。外から中の様子は見えませんが、どことなく純喫茶のような雰囲気もただようレンガ造りになっています。

メニューは「鳥料理」「串カツ」などお酒にあわせて楽しみたいメニューが中心のようで、「オリーブ地鶏たたき」や、日替わりの「おばんざい」などもお店の一押し商品です。

平日限定でランチ営業もしているみたいなので、徒歩圏内の人は昼から一杯なんてのもいいかもしれませんね。

【店舗名】DESSE JENNY 
【ジャンル】居酒屋
【住所】神戸市垂水区本多聞2-12-30-106
【電話番号】078-786-3699
【営業時間】11:00~14:00 / 17:00~22:30 ※ランチは平日のみ 
【定休日】日曜日
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】-
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

Recommend あなたにおすすめ