TOP ローカル 兵庫 JR兵庫駅の山側すぐのところに『正義のとんかつとカレー2号』っていうお店ができるみたい。5月9日オープン予定。以前「とんかつ がんこ」があったところ

JR兵庫駅の山側すぐのところに『正義のとんかつとカレー2号』っていうお店ができるみたい。5月9日オープン予定。以前「とんかつ がんこ」があったところ

JR兵庫駅の山側すぐのところに、『正義のとんかつとカレー2号』っていうとんかつ・カレーのお店ができるみたいです。

神戸市兵庫区羽坂通4-1-2

お店が入るのはJR兵庫駅の山側すぐ、「関西スーパー」などが入っている建物の1階とみられます。

JR兵庫駅の北口を出て、目の前の信号を渡ってすぐのあたりです。

東を向くとこんな感じ。隣には「ファミリーマート 兵庫羽坂通店」があります。この先線路沿いに進むと、JR神戸駅の方向です。

西を向くと、隣にはパチンコ店「チェリー 兵庫店」があります。このまま道なりに進むと「高速長田駅」の方向です。

『正義のとんかつとカレー』は、とんかつなどの揚げ物とカレーが楽しめるお店。

現在休業となっている「とんかつ がんこ」と同じ系列のようなので、リニューアルという形なのかもしれません。

駅から徒歩1分という好立地なので、お仕事帰りなどに食べて帰るのにちょうどいいんじゃないでしょうか。

【店舗名】正義のとんかつとカレー2号 兵庫駅前店
【ジャンル】とんかつ、カレー
【住所】神戸市兵庫区羽坂通4-1-2
【電話番号】-
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】-
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ