TOP ローカル 大阪 グルメ系YouTuber「くうしば」が市駅の大阪王将で餃子食べ放題に挑戦してる

グルメ系YouTuber「くうしば」が市駅の大阪王将で餃子食べ放題に挑戦してる

グルメ系YouTuberの「くうしば」さんが市駅の大阪王将で餃子食べ放題に挑戦した動画があがっています。

その動画↓

上記動画をみると、枚方市駅の大阪王将でしか実施していない餃子食べ放題を、お店に来て挑戦している様子が見て取れます。最後にはお店横のタイムズも映りますね。

「くうしば」さんは、記事作成時点でYouTubeチャンネル登録者数が26万人以上いる、大食いや激辛などグルメをメインに活動しているYouTuber。

大阪王将の餃子食べ放題についてはひらつーでも3月ごろに記事にしていて、それからはタケヤキ翔さんが枚方について言及し、今回はくうしばさんと、YouTube関連でなにかと話題になっていますね。

くうしばさんは今回、2015年にひらつーが挑戦した時に僕すどん@ひらつーが食べられた量と同じ○人前を食べていたので、くうしばさんが挑戦している他の大食いは僕もいける…?とくうしばさんの動画を参考にしたくなりました。

そんなわけで、くうしばさんは関西を中心に活動しているようなので、木になった方は動画をご覧になってみては〜!

Recommend あなたにおすすめ