TOP ローカル 大阪 御殿山駅ちかくに「よね」って焼肉店ができるみたい。くろちゃんがあったところ。2月9日オープン

御殿山駅ちかくに「よね」って焼肉店ができるみたい。くろちゃんがあったところ。2月9日オープン

御殿山駅ちかくに「焼肉屋 よね」という焼肉店ができるようです。

↓こちら

この場所には以前「焼肉くろちゃん」がありましたが、昨年12月に閉店しました。

くろちゃん時代の外観↓
くろちゃん-1707116
くろちゃんの前にあったのは近くに移転した「立呑処兄やん」。

大阪府枚方市御殿山町5-6にあります。

よね-1902035
こっちにいくとすぐ御殿山駅のロータリーが。

よね-1902031
反対方向には御殿山の商店街が広がっていまして、進んでいくと住宅街に入っていきます。

よね-1902033

よね-1902034
ソースはこの看板。2月2日に通ったときには工事をしている様が見れました。

検索してみたところ、Instagramに投稿がありました↓

View this post on Instagram

遅くなりましたが皆さま 新年あけましておめでとうございます!! 昨年は本当にたくさんの方々に 大変お世話になりました。 本年もよろしくお願い申し上げます。 早速なのでが 2月9日(土) そう!! 肉の日に(2に 9く) 《焼肉屋よね》をOPEN致します!! やっと念願の枚方に自分の店舗が 出せて涙が出るほど嬉しいです? 天満に来て3年。 天満もすごくいい所で大好きですが 地元である枚方はやっぱり もっともっと大好きで落ち着きますね? お店をOPENするにあたって 僕には目標があります!! それはお客様に並んでいただける ようなお店を目指します!! 「あそこは予約せな入られへんで」 「あそこ美味しくてそんな高くないで」 「あそこのオーナーめっちゃええ人やで」 この3つの言葉をたくさんの方々に 言っていただくことが目標です!! ここまで僕が成長できたのも 応援してくださっている たくさん方々やたくさんの友人達 そしてなにより僕についてきてくれている スタッフのみんなのおかげだと 思っております!! どうぞこれからも [創作居酒屋くつろぎ] [焼肉屋よね] そしてそして [米山慎哉]を よろしくお願い申し上げます?‍♂️ 焼肉屋よね 大阪府枚方市御殿山町5-6 072-847-8853 創作居酒屋くつろぎ 大阪府大阪市北区天神橋4-8-5 06-6358-8559 #焼肉#焼肉屋よね#枚方焼肉#御殿山焼肉#創作居酒屋くつろぎ#天満#扇町#飲食業界の異端児

よねちゃんさん(@yonechan031269)がシェアした投稿 – 2019年 1月月24日午前5時32分PST

2月9日オープンということがわかります。

焼肉店がこの場所に帰ってきたとも言えますし、2月9日(ニクの日)のオープンが楽しみですね。

Recommend あなたにおすすめ