TOP ローカル 兵庫 「阪神 御影駅」海側で建設中の「VIERRA御影」に『ローソン』ができてる。阪神 御影駅から徒歩1分圏内のローソンが3つに

「阪神 御影駅」海側で建設中の「VIERRA御影」に『ローソン』ができてる。阪神 御影駅から徒歩1分圏内のローソンが3つに

「阪神 御影駅」海側で建設中の、複合商業施設「VIERRA御影」に『ローソン』ができてました。5月6日にオープンします。

神戸市東灘区御影本町4-10-1

『ローソン』が入るのは「VIERRA御影」の1階。隣には、ドラッグストア「ココカラファイン」がオープン予定です。

すぐ山側が「阪神 御影駅」の南口。駅を越えると、ショッピングモール「御影クラッセ」があります。

目の前は「バレンタイン広場」。このまま海側に徒歩6分ほどで、インテリアショップ「ニトリ」のあたりです。

現在は『ローソン』の看板もできていて、看板には、オープン日の「5月6日」が掲示されてます。

ローソンのすぐ海側に作られた、こちらのスペースは「VIERRA御影」の駐輪場。自転車専用になるみたいです。

ローソンより一足先の、4月27日に「VIERRA御影」1階にできる、ドラッグストア「ココカラファイン」では、内装工事を経て、陳列棚が並べられてます。

今回、この場所にローソンがオープンすると、阪神 御影駅から徒歩1分圏内に「阪神御影店」&「阪神御影駅北店」と合わせて、ローソンが3つできる形になりますね。

同じコンビニが、すぐ近くに3ヶ所集中するということは、なかなか珍しいことなんじゃないんでしょうか。

◆関連リンク
・ローソン - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ