TOP ローカル 兵庫 三宮・東門街の近くに『やき鳥 益田』っていう焼き鳥屋さんができるみたい。4月15日(金)オープン予定。近江軍鶏(おうみ しゃも)を使ったコース専門店

三宮・東門街の近くに『やき鳥 益田』っていう焼き鳥屋さんができるみたい。4月15日(金)オープン予定。近江軍鶏(おうみ しゃも)を使ったコース専門店

三宮・東門街からちょっと東に入った路地に、『やき鳥 益田』っていう焼き鳥屋さんができるみたいです。4月15日(金)オープン予定。

神戸市中央区中山手通1-3-5

東を向くと、次の交差点の角には餃子屋「オレギョ 中央店」があります。さらに進むと、2本向こうの筋が「北野坂」です。

西を向くとこんな感じ。まっすぐ進んで次の筋が「東門街」です。

お店すぐの角を海側に曲がって少し進むと、「ラー麺ずんどう屋 神戸三宮」があるあたりに出ます。

『やき鳥 益田』は、近江軍鶏(おうみ しゃも)を中心とした焼鳥のコース専門店。

オープン前ですが店頭にはメニュー表が置かれてあり、「当店はおまかせコースのみとなります」とありました。

「おまかせ焼鳥コース(5500円/人)」は、お造り/焼鳥各種約7種~/小鉢/季節野菜/中鉢/はらふくるるもの/甘味 という内容なんだそう。


画像:公式Instagramより

店内には、厨房を囲むような形のカウンター席が設置されています。

コース提供は2時間ぐらいとあり、ゆっくりと焼鳥を楽しむちょっとリッチな雰囲気のお店のようです。

なにか特別な日のディナーなどにいいかもしれませんね。

【店舗名】やき鳥 益田
【ジャンル】焼き鳥
【住所】神戸市中央区中山手通1-3-5
【電話番号】078-335-8099
【営業時間】17:00~22:00
【定休日】-
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ