TOP ローカル 大阪 「洋食とカフェとバール ハンバール」の『4種チーズのハンバーググラタン』など(枚方T-SITE)【ひらつーグルメ】

「洋食とカフェとバール ハンバール」の『4種チーズのハンバーググラタン』など(枚方T-SITE)【ひらつーグルメ】

ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】

ちなみに今回、僕ガーサン、ゆうぽん、お枚の方の3人で食べてきました。

今回この3人たちが食べてきたのは枚方T-SITEにある…

お店の外観

「洋食とカフェとバール ハンバール」
『4種チーズのハンバーググラタン』(1078円)などです。
※価格は2022年4月3日時点のものです。表記している価格はすべて総額表示です。

こちらが「4種チーズのハンバーググラタン」。

とろ〜りチーズの中にハンバーグ。

お枚の方

ハンバーグはナイフを入れた途端肉汁が溢れるくらいジューシー!!とにかくチーズが濃厚でたっぷりかかっているので、思う存分ハンバーグとチーズを堪能できました…!ハンバーグ好き、チーズ好きな私にとってたまらなかったです:大泣き::チーズ:

オムライスコンビA」(1430円)
エビフライやミニハンバーグが付いてきます。

ガーサン

オムライス!ハンバーグ!エビフライ!(オハエ!オハエオッハエ!~仮面ライダーオーズ/OOOの変身音風に)

そんな3つの王道洋食料理が並ぶこのコンビ。無敵のメンツです。

ふわとろオムライスはボリュームがあり、男性でも大満足!ハンバークもジューシーフルスロットル!!

「大人のクリームソーダ」はアルコールが入っているのですが、それを感じさせない甘さでごくごくいけちゃいます。写真映えもばっちり!

どデカイ!

「厚切りモッツァレラチーズのベーコンバーガー」(1463円)

ゆうぽん

とにかくボリュームがすごい!大きすぎて一気にかじれないのでちょっとずつ攻めることに。

そしてお肉もすごいでかいし肉々しい。肉汁たっぷりでジューシー感もやばい。

モッツァレラチーズがいっぱい入ってて幸せ。付け合せのポテトも細めでカリカリしてて好みのやつ。

全体的にめっちゃワイルドでクセになるハンバーガーでした!

お店のメニュー↓

ピンチアウトで拡大できます↓

洋食とカフェとバール ハンバール

営業時間
11:00-21:00(L.O.21:00)

定休日
無休

住所
大阪府枚方市岡東町12-2 枚方T-SITE 1F

電話番号
072-807-8178

関連リンク
公式サイト /T-SITEのページ /Instagram
※店舗情報、記事内に掲載している商品、価格等は取材時点のものです。

■関連リンク

「洋食とカフェとバール ハンバール」の『はみ出る肉汁ダブルハンバーガー』(枚方T-SITE)【ひらつーグルメ】 – 枚方つーしん
ひらつーメンバーが自分で食べにいったお店を紹介する【ひらつーグルメ】 今回が食べてきたのは今年、枚方T-SITEにできた… 「洋食とカフェとバール ハンバール」の『はみ…
www.hira2.jp
枚方T-SITEにつくってた「洋食とカフェとバール ハンバール」がオープンしてる。フジマル食堂跡地 – 枚方つーしん
枚方T-SITEに作っていた「洋食とカフェとバール ハンバール」がオープンしています。 ↓こちら ここに「洋食とカフェとバール ハンバール」ができることは以前にも記事に…
www.hira2.jp
Recommend あなたにおすすめ