TOP ローカル 兵庫 「JR六甲道駅」山側にある「フォレスタ六甲」の1階に『モスバーガー』ができてる。木目を基調とした開放感のある雰囲気

「JR六甲道駅」山側にある「フォレスタ六甲」の1階に『モスバーガー』ができてる。木目を基調とした開放感のある雰囲気

JR六甲道駅の山側にある、商業施設「フォレスタ六甲」の1階に『モスバーガー』ができてました。もとは「北乃庄」というそば屋さんがあったところです。

神戸市灘区永手町4-2-1

こちら側のドアから入り、スーパー「Pantry(パントリー)」がある方向に進んでいった途中にあります。

西を向くと、こんな感じ。同じ並びに「ローソン 六甲道北店」が、向かいに「ミスタードーナツ」があるところです。

東を向くと、こんな感じ。次の信号付近には、食パン専門店「銀座に志かわ」や「兵庫信用金庫」があります。

1階のフロア内に入ると、お店のすぐ目の前に、スーパー「Pantry(パントリー)」が見えてます。

『モスバーガー フォレスタ六甲店』は、10時から21時まで営業されている店舗。席数は52席です。

レジ横には、受け取り用のボックスもありました。現在、デリバリーのサービスは行われていませんが、今後また導入されるのかもしれません。

イートインの場合は「番号札」を受け取って、席まで、商品を持ってきてもらうシステムになってます。

テーブル席のほか、カウンター席も設置。窓から外の景色も見える、木目を基調とした開放感のある店内で、ゆったりと休憩できるような雰囲気です。

モスバーガーといえば、3月31日に「JR元町駅」のすぐ海側に『モスバーガー&カフェ』ができてます。

【店舗名】モスバーガー フォレスタ六甲店
【ジャンル】ハンバーガー
【住所】神戸市灘区永手町4-2-1 フォレスタ六甲1階
【電話番号】078-845-8255
【営業時間】10:00~21:00
【定休日】年中無休
【リンク】公式サイト / Instagram / Twitter
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ