TOP ローカル 兵庫 水道筋商店街の食パン専門店『HARE/PAN(ハレ・パン)』が閉店。今後は隣の青果物店「丸杉商店」で食パンを買えるそう

水道筋商店街の食パン専門店『HARE/PAN(ハレ・パン)』が閉店。今後は隣の青果物店「丸杉商店」で食パンを買えるそう

「水道筋商店街」にあった、食パン専門店『HARE/PAN(ハレ・パン)』が閉店してました。

神戸市灘区水道筋4-1-13

西隣は、青果物店「丸杉商店」です。同じ並びには、ディスカウントストア「万屋(よろずや)」があります。

東を向くと、こんな感じ。向かいの並びに「スギ薬局 水道筋店」や精肉店「牛家」があるあたりです。

『HARE/PAN(ハレ・パン)水道筋店』は、3月21日で営業を終了。六甲道の店舗でつくられたパンを、持ってきて販売する形で営業されていたお店でした。

お店は閉店となりましたが、食パンは、隣の青果物店「丸杉商店」で、毎日販売されているとのこと。

こちらには「純生食パン」の1本(950円)/2本(1900円)/3本(2850円)/4本(3800円)があります。

お店を閉じられてしまったのは残念ですが、今後もすぐ近くで食パンを買えるということで、よく食べていたという人には、安心できるお知らせですね。

◆関連リンク
・純生食パン工房HARE/PAN - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ