TOP ローカル 兵庫 JR住吉駅直結「リブ住吉」4階のカフェ『dessert studio Comfy(デザートスタジオ・コンフィ)』が閉店したみたい

JR住吉駅直結「リブ住吉」4階のカフェ『dessert studio Comfy(デザートスタジオ・コンフィ)』が閉店したみたい

「JR住吉駅」直結のショッピングモール「リブ住吉」4階のカフェ『dessert studio Comfy(デザートスタジオ・コンフィ)』が、閉店したみたいです。

神戸市東灘区住吉本町1-2-1

お店があった「リブ住吉」は、JR住吉駅の改札を出てすぐのところにあるショッピングモール。ユニクロや、スターバックスコーヒーなどが入る建物です。

「リブ住吉」4階のフロアマップを見ると、こんな感じ。改装中と書かれた、オレンジ色のスペースで、すぐ先には「ジュンク堂書店」があります。

『dessert studio Comfy(デザートスタジオ・コンフィ)』は、ケーキをはじめとしたスイーツのほか、サンドイッチなどのメニューも提供されていたカフェです。

貼り紙によると、3月25日をもって閉店されたとのこと。ショッピングの合間に利用していた人もいたんじゃないでしょうか。

ガラス張りの広々とした店内で、お庭を眺めながら食事を楽しめるカフェでしたが、残念ですね。

「JR住吉駅」すぐ海側の『ドコモショップ JR住吉駅前店』は、3月31日をもって営業終了されてます。

◆関連リンク
・Liv [リブ] - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ