TOP ローカル 兵庫 北野坂のちょっと東側に『串カツ横丁』っていう居酒屋さんができてる。1・2階は個室で、子連れでも利用しやすそう

北野坂のちょっと東側に『串カツ横丁』っていう居酒屋さんができてる。1・2階は個室で、子連れでも利用しやすそう

地下鉄「三宮駅」から徒歩3分、北野坂のちょっと東に『串カツ横丁』っていう居酒屋ができてました。

神戸市中央区加納町4-7-14

西を向くと、目の前に「北野坂」が見えています。北野坂から、洋菓子店「ショコラリパブリック 三宮店」がある角を曲がってすぐのところです。

東を向くとこんな感じ。向かいには餃子専門店「祥雲」などの飲食店が並ぶ細い路地です。近くには「おむすび屋」っていうおにぎり専門店があります。

『串カツ横丁』は、名前の通り「串カツ」をメインとした個室居酒屋です。

店内は3階まであり、1~2階は個室、3階はテーブル席になっています。

オープン記念として、1000円で「飲み放題」になるキャンペーンを実施中なんだそう。

串カツのほか、豚キムチ・とん平焼きなどの一品ものも提供されています。

「個室」と「テーブル」が中心なので、小さいお子さんがいても行きやすいんじゃないでしょうか。

【店舗名】居酒屋 串カツ横丁
【ジャンル】居酒屋、串カツ
【住所】神戸市中央区加納町4-7-14
【電話番号】080-4460-9188
【営業時間】17:00~
【定休日】-
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ