TOP ローカル 兵庫 垂水駅前に「スシロー To Go 垂水店」ができるみたい。3月31日オープン

垂水駅前に「スシロー To Go 垂水店」ができるみたい。3月31日オープン

JR垂水駅西口改札の目の前に、お持ち帰り専門の「スシロー」ができるみたいです。3月31日 11時にオープンです。

神戸市垂水区神田町1

「スシロー To Go 垂水店」ができるのは、去年2月に閉店した「コーナンチケット」の跡地。駅の目の前なので、何ができるのか気になっていた人も多いのではないでしょうか。

東口の方を向くとこんな感じ。隣には同日オープンの「淡路屋」もできていて、少し歩くと、並びに「山陽そば」などもあります。

『スシロー』と言えば、110円から楽しめる回転寿司ですが、こちらはテイクアウト専門ということで、盛り合わせメニューがいろいろとあります。

鉄火巻き2巻を含む9巻入りの「うじこ」という盛り合わせは「ワンコイン以下」とお手頃価格なので、ついつい買ってしまいそう。

「ついつい買ってしまう」といえば、先日同じく垂水駅にぎょうざの「ひょうたん」もオープンし、おうちに着くまでの誘惑が増えました。

【店舗名】スシロー To Go 垂水店
【ジャンル】寿司,テイクアウト
【住所】神戸市垂水区神田町1
【電話番号】-
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】公式サイト 
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ