TOP ローカル 兵庫 中央幹線沿い・さんプラザ1階の「めしや 宮本むなし」跡に、定食屋『しんぱち食堂』ができてる。定食550円キャンペーン中

中央幹線沿い・さんプラザ1階の「めしや 宮本むなし」跡に、定食屋『しんぱち食堂』ができてる。定食550円キャンペーン中

中央幹線沿い・さんプラザ1階に、定食屋さん『しんぱち食堂』ができてました。もとは、1月末で閉店された「めしや 宮本むなし」があったところです。

神戸市中央区三宮町1-8-1

西を向くと、同じ並びに「ラーメン 元町軒」や「セブンイレブン 神戸さんプラザ店」があるあたりです。

このまま東に進んでいくと、同じ並びに、スマホショップ「selectSIM(セレクトシム)」があります。

『しんぱち食堂』は、炭火焼干物食堂をコンセプトにしたお店で、今回は、兵庫での初出店となるようです。

3月27日(日)までは、定食3品が「550円」になるキャンペーン中。その影響か、お店の前には列ができてました。

炭火焼の干物・米・みそ汁のシンプルなメニューが特徴で、魚 or 肉がメインの定食を楽しめます。

阪急 神戸三宮駅の「西口」すぐとアクセスも良く、8時から23時まで空いてるのも嬉しいですね。

メニューのほとんどが1000円以内となってますので、リーズナブルに定食を食べたいときにぜひ。

【店舗名】しんぱち食堂 神戸サンプラザ店
【ジャンル】定食
【住所】神戸市中央区三宮町1-8-1
【電話番号】078-332-0674
【営業時間】8:00~23:00
【定休日】年中無休
【リンク】公式サイト / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ