TOP ローカル 兵庫 阪急 六甲駅の西側に『釜出しうどん こと平』の冷凍うどん・天丼の「自販機」ができてる

阪急 六甲駅の西側に『釜出しうどん こと平』の冷凍うどん・天丼の「自販機」ができてる

「阪急 六甲駅」の西側に、須磨区のうどん屋さん『釜出しうどん こと平』の自販機ができてました。

神戸市灘区篠原中町1-1-24

自販機ができたのは「マイコート六甲1」というマンションにある、駐車場のすぐそばです。

山側を向くと、こんな感じ。次の角を右に曲がって、そのまま少し進むと、バターサンド専門店「ボンボンロケット」や「六甲幼稚園」があるあたりです。

海側を向くと、こんな感じ。すぐ先に見えてる阪急電車の高架を越えて、角を左に曲がって進むと、歩いて4分ほどで「阪急 六甲駅」があります。

設置されているのは、具材&お出汁つきの「冷凍うどん」などを、24時間販売する自販機。

購入は、パネルにタッチして、買いたい商品の「商品番号(1~10)」を選ぶスタイルになってます。

うどんは1食500円。だし巻きうどん/和牛すじ肉ぶっかけうどん/鍋焼きうどん/国産牛肉カレーの4種類です。

うどんのほか、海老天4本・かぼちゃ天・漬け物がついた「海老天丼」(1食 : 600円)も販売されてます。

うどん(カレーうどん以外)や天丼は、電子レンジで温めるだけで食べられるそう。鍋を出したりしなくても、おうちで気軽にお店の味を楽しめるのは嬉しいですね。

「冷凍うどん」の自販機といえば、JR摂津本山駅の少し海側にあるうどん屋「得正(とくまさ)」の前には「カレーうどん」の自販機ができてます。

◆関連リンク
・釜出しうどんこと平 - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ