TOP ローカル 兵庫 新開地駅すぐのところに『食堂チャンス』っていうお店ができてる。ラウンドワン跡のパチンコ店「スーパーD’ステーション」に併設

新開地駅すぐのところに『食堂チャンス』っていうお店ができてる。ラウンドワン跡のパチンコ店「スーパーD’ステーション」に併設

新開地駅から徒歩1分の「聚楽館(しゅうらくかん)ビル」に、『食堂チャンス』っていうお店ができてました。

神戸市兵庫区新開地2-3-4

『食堂チャンス』があるのは、新開地の「聚楽館(しゅうらくかん)ビル」という建物の1階。

以前は「ラウンドワン」があり、その跡にはパチンコ店「スーパーD'ステーション 新開地店」ができています。

東を向いて、まっすぐ進むと地下鉄「高速神戸駅」があります。建物すぐ東側の通りは「新開地二丁目商店街」です。

西を向くとこんな感じ。この先は地下鉄「大開駅」の方面に続いています。

お店の場所は、1階の入り口すぐのところ。以前は「マクドナルド」が入っていたスペースです。

醤油ラーメン 320円・カレーライス 320円など、お手頃なメニューが並んでいます。

店内はカウンター席がメインで、食券制・セルフサービスのお店のようです。

駅からのアクセスもいいので、ササっとご飯を食べるのにちょうどいいかもしれません。

ちなみに「新開地2丁目商店街」を湊川駅の方に進むと、イタリアンのお店ができていますよ。

【スポット名】食堂チャンス
【ジャンル】食堂
【住所】神戸市兵庫区新開地2-3-4
【電話番号】090-2460-1480
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】不定休
【リンク】-
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ