TOP ローカル 兵庫 TerrasMa(テラスマ)にモーニングから楽しめる『高木珈琲珈琲』ってカフェができてる。平日の朝でもかなり賑わってるみたい

TerrasMa(テラスマ)にモーニングから楽しめる『高木珈琲珈琲』ってカフェができてる。平日の朝でもかなり賑わってるみたい

須磨離宮公園近くにできた「TerrasMa(テラスマ)」内に『高木珈琲』ができてました。自家焙煎した珈琲と、ふわっとろパンケーキが名物のお店で、大阪・千葉に次いで3店舗目となります。

神戸市須磨区高倉台1-1-6

回転しない寿司『魚べい』の並びにあった2店舗のうち、右側にできたのが『高木珈琲』です。「テラスマ」のオープンから約4か月、ようやく全体像がみえました。

『高木珈琲』といえば、やっぱり珈琲。厳選した珈琲豆を店内で焙煎しているようで、店頭販売もおこなっているそうです。

オープンから11時までは、モーニングメニューがあってお好きなドリンクに、100円追加するだけでパンや卵がついてくるお得なセットも。

ほかにも「ミルフィーユパンケーキ(2枚)」や「エッグサンドイッチ」も253円と、ドリンクセットにするとリーズナブルな価格でいろんなモーニングが選択できます。

平日の朝でもかなり賑わっていますが、その秘密はこのセットメニューかも。

2021年11月にオープンしてから順次お店ができていた『TerrasMa(テラスマ)』ですが、『高木珈琲』の前日にはセルフうどんのお店もオープンしています。

オープンから4か月かけて、ようやく8店舗すべての顔が揃いました。生活に便利なお店から福祉施設に至るまで、幅広い人が足を運べる場所となりました。

【店舗名】高木珈琲 須磨離宮公園前店
【ジャンル】カフェ・珈琲・パンケーキ
【住所】神戸市須磨区高倉台1-1-6
【電話番号】078-731-1151
【営業時間】8:00~21:00
【定休日】-
【リンク】公式サイト / Instagram/ 食べログ
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ