TOP ローカル 兵庫 「明石海峡大橋クルーズ」で乗船が無料になる『小学生以下乗船無料キャンペーン』4月10日(日)まで

「明石海峡大橋クルーズ」で乗船が無料になる『小学生以下乗船無料キャンペーン』4月10日(日)まで

「明石海峡大橋クルーズ」で、小学生以下の乗船が「無料」になるキャンペーンが行われてます。

小学生以下乗船無料キャンペーン

2022年4月10日(日)まで ※悪天候の場合は欠航・別の港からの出航へ変更の可能性あり
出航場所 : 岩屋港(タコステ前)

淡路市岩屋1414-27

期間中は、小学生(12歳以下)を対象に、通常1000円の乗船料金が無料になるみたいです。

幼児は、通常大人1名に対して1名が無料ですが、期間中は何名でも無料で楽しむことができます。

「明石海峡大橋」を一望できるクルージング。普段は目にできない、橋の真下からの景色も見られます。

船上では、ガイドさんが、淡路島の景観や歴史、旬の観光情報などについて案内してくれるそうです。

対象
小学生以下(12歳以下)

申し込み
ウェブ予約

時刻
1便目 10:30/2便目 13:30/3便目 15:15

注意事項
※安全上の理由から小学生だけの乗船はできませんのでご了承ください
※幼児は通常大人1名に対して1名が無料ですが期間中は何名でも無料です

小学生だけの乗船は不可となってますので、ご注意ください。春休み、親子で一緒にいかがでしょうか。

◆関連リンク
・明石海峡大橋クルーズ - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ