TOP ローカル 兵庫 移転オープン予定の『ルイ・ヴィトン』でディスプレイなどが準備されてた。大丸神戸店のすぐ近く

移転オープン予定の『ルイ・ヴィトン』でディスプレイなどが準備されてた。大丸神戸店のすぐ近く

3月19日(土)、大丸神戸店のすぐ近くに移転オープンすることが予定されている『ルイ・ヴィトン』で、ディスプレイなどの準備が進められていました。

神戸市中央区明石町44

新しい店舗ができるのは、大丸神戸店のすぐ東側にある「神戸御幸ビル」です。東側を向くと、同じ並びに「三井住友銀行 神戸営業部」があります。

移転前の店舗「ルイ・ヴィトン 神戸 メゾン」は、この通りを進んで右手に見えてきます。

西側を向くと、こんな感じ。向かいには「エルメス」などが入っている、「旧居留地38番館」があります。

2月初旬のころはまだ外壁が覆われていましたが、工事は完了し、中の様子が見えるようになっていました。

ディスプレイには季節に合わせて「桜」があしらわれていて、猫のモチーフも印象的です。

ちなみに、移転前の店舗「ルイ・ヴィトン 神戸 メゾン」はこちら。一面を覆っていた3Dのガラス壁が、一部新しい店舗にも引き継がれているのが分かります。

新店舗は3フロア展開。移転オープン記念として、限定・先行アイテムも発売されるみたいです。

【スポット名】ルイ・ヴィトン 神戸店
【ジャンル】ファッションブランド
【住所】神戸市中央区明石町44
【電話番号】-
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】不定休
【リンク】公式サイト
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ