TOP ローカル 兵庫 「神戸阪急」に焼きたてチーズケーキ『りくろーおじさんの店』が特別出店するみたい

「神戸阪急」に焼きたてチーズケーキ『りくろーおじさんの店』が特別出店するみたい

「神戸阪急」に、チーズケーキのお店『りくろーおじさんの店』が特別出店するみたいです。

神戸市中央区小野柄通8-1-8

『りくろーおじさんの店』は、大阪に12店舗を展開している、フワフワの生地にレーズンが入った「焼きたてチーズケーキ」が人気のお店となってます。

出店場所は、神戸阪急・本館の地階にある「スイーツイベント」コーナー。和菓子屋さん「赤福」や、洋菓子店「KINEEL(キニール)」のすぐそばです。


焼きたてチーズケーキ(1個 : 約18cm)766円

販売されるのは、デンマーク産の味わい豊かなクリームチーズを使った「焼きたてチーズケーキ」。

自家製シロップに漬け込んだ、ほんのり甘いレーズンが、チーズケーキの味をさらに引き立てます。

期間
2022年3月16日(水)~22日(火)10:00~20:00 ※入荷待ち時間が発生する可能性があります

場所
神戸阪急 本館地階 洋菓子「スイーツイベント」

過去に、地下鉄三宮駅に出店したときは、行列ができてましたので、余裕をもって行くのが良さそうです。

◆関連リンク
・りくろーおじさんの店 - 公式サイト
・神戸阪急 - 公式サイト

Recommend あなたにおすすめ