TOP ローカル 兵庫 「阪神 岩屋駅」の海側にオーガニック・低糖質スイーツのカフェ『カバの気持ち カフェ』ができるそう

「阪神 岩屋駅」の海側にオーガニック・低糖質スイーツのカフェ『カバの気持ち カフェ』ができるそう

「阪神 岩屋駅」の海側に『カバの気持ち カフェ』というカフェがオープンされるみたいです。

神戸市灘区岩屋中町4-2-7

カフェができるのは、こちらの「BBプラザ」というビルの東側にある「BBプラザ 別館」となってます。

現在、リニューアル工事中の、焼き肉屋さん「神戸肉匠 壱屋」があるところが別館のようです。

西を向くと、こんな感じ。次の信号を右に曲がり、そのまま4分ほど歩くと「阪神 岩屋駅」です。左に曲がって、まっすぐ進むと「兵庫県立美術館」があります。

東を向くと、こんな感じ。別館のある角を左に進むと「敏馬(みぬめ)神社」があるあたりです。

現在は工事中の別館。オープン日は314日(月)の予定でしたが、26日(土)に延期されています。

工房に併設されたガーデンカフェで、老舗パティスリー「ボックサン」のオーナー・福原 敏晃さん監修の、オーガニック・低糖質スイーツを楽しめるそうです。

スイーツの主役は、糖質10%以下の「バターサンド」。甘いものが好きだけど、我慢はしたくないという人には嬉しいスイーツなんじゃないでしょうか。

【店舗名】カバの気持ち カフェ
【ジャンル】カフェ
【住所】神戸市灘区岩屋中町4-2-7 BBプラザ 別館
【電話番号】-
【営業時間】-
【定休日】-
【リンク】公式サイト / Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

Recommend あなたにおすすめ