TOP ローカル 兵庫 テラスマ内にできる『嘉兵衛うどん製麺』のオープン日が決まったみたい。淡路岩屋発のセルフうどん屋さん

テラスマ内にできる『嘉兵衛うどん製麺』のオープン日が決まったみたい。淡路岩屋発のセルフうどん屋さん

テラスマ内にできるセルフうどんのお店『嘉兵衛うどん製麺』のオープン日が3月14日に決定したようです。

神戸市須磨区高倉台1-1

『TerrasMa(テラスマ)』があるのは「須磨離宮公園」や「神戸女子大学須磨キャンパス」などの近くで、「県立こども病院」の跡地です。

魚べいの並びのあった空き店舗にできるみたいで、もう1棟には「高木珈琲」というカフェもできます。「高木珈琲」のオープン日も決まりました。


撮影:2月中旬

現在は外観もできていますが、魚べいのすぐ隣が『嘉兵衛うどん製麺』、さらにその隣が「高木珈琲」になります。

「パスフード株式会社」という淡路を中心に瀬戸内海で採れる新鮮なお魚料理が食べられる飲食店を展開しているようで、安心安全な国産にこだわった食材を使用しているそうです。

うどんのお店としては1店舗目になるみたいですが、お魚の出汁などが使われたりするんでしょうか。どんな風にコンセプトがメニューに盛り込まれるのかも気になるところです。

Recommend あなたにおすすめ